メンタル弱者のバラオブログ

サボりのプロです😏

引き寄せのネガティヴ

今回は精神疾患とは違うネガティブについて書きます。

皆様ここまで読んでいただいてほんとうにありがとうございます😊

どうでしょう?

私のイメージは笑

こいつへらへらしてるなとか楽しそうだなとか少しでも思っていただけていたらサイコーです!!!!!!!!

 

以前にも書いた通り、もともとネガティブですし、考えすぎるタイプでノリで生きていくことがむずいと思っています。

ネット内だけ?って思う人もいるかもですが、

実際最近はリアルでもヘラヘラしてます!

 

悩みって

ほとんど人じゃないですか??

あの人が苦手だ嫌いだ関わりづらい嫌だ。

このような感情が常に渦巻いてますよね。

 

切ってもきれない人との関係、一回切ってみましょう!といっても簡単ではないですよね。

上司カースト上位いなくなったら1人になりそうな不安とかとかでなかなかむずいと思います。

 

適当にあ、はい。あ、はい。って流せれば1番いいのですが、それはできません。

 

ならば、遠い友達とか知り合いとか席の上司なら、なるべく関わらないようにして、

近い友達や上司なら要件のみの対応にしましょう!

無駄話うざって思ったらトイレでもコピーでもなんでもいいのでその場から一旦立ち上がるなり離れるなりしましょう!!

 

 

これができれば苦労しないって?

ならやっていきましょう!笑

 

 

日々起こるネガティブはネガティブを引き寄せるので、ネガティブの中でもだめだったからこうしようとネガティブに終わらせないネガティブ。そんな形で楽しく生きましょう!!

 

またいつかー🌹