メンタル弱者のバラオブログ

サボりのプロです😏

追うもの

こんにちはバラオです。

こんな感じでサボりながらやってますよろしくです。

 

やっぱ生と死って対義語っていうけど同義語だよね。

死ぬこと=辛いこと

生きること=辛いこと

楽しく生きること=天国で楽しく過ごす事

 

ただほんと今年に入って自殺と判断された人3000人以上いるらしい。

生きてるだけで辛いのになぜ死ぬという辛いを選ぶのだ。真似できねーぜ。

 

仕事に追い求めるものってみなさまなんでしょうか。

私はやりがいと時間です。

自分の時間がある程度取れてやりがいを感じられる仕事がしたいです。

むずいですよね。

やりがいをどこでみつけるか。

時間をどうつくるか。

 

転職した今の仕事は1年後どうなっているのか楽しみです。勉強勉強でやりがいあります!

 

そんな感じで追い求めるもの間違うとマジでメンタルやられる。

 

頑張らないでいきましょう🙃

またいつかー