メンタル弱者のバラオブログ

サボりのプロです😏

転機の天気

だいぶ更新が途絶えました。

誠にすみません。

 

どうもバラオです🌹

 

3月に入り私の地域はとても暖かくなってきましたというか暑いです夏です。

 

人生の転機について考えたことある人、たぶん多いのではないでしょうか。

今回前職を辞めて現職に入った事がとてつもなく転機になっているので話そうと思います。

 

まったくの別業種への転職をしてみました。

友人からの紹介です。

こんな会社、こんな社長の下で働きたいなという理想、皆様持っているでしょう。

まさにその理想を実現することができました。

 

人間関係、仕事して些細なことで怒られるとやる気がおちます。モチベ下がります。

逆に些細なことでも褒めてもらえると、さらにそこにお賃金をもらえると、かなりまた頑張ろうとなります。

 

怒られるの大好きなんて人は本当に一握りだと思いますし、あれもこれもできちゃう人も本当の本当に一握りなんだろうなと。

 

給料とか後々ついてくることが約束される安心感、贅沢な福利厚生、何を目指して頑張るのかみんなが同じ方向向いてる感じ!!

 

どれも素晴らしいです!

 

やってみないと転機なのかわからないこともありますが、自分が進んだ方がいいと思った道は間違いではありません!

 

迷っているなら進みましょう!!

 

またいつかー👋🏻