メンタル弱者のバラオブログ

サボりのプロです😏

イライラうろうろ

こんばんわバラオです🌹

 

数日更新が途絶えましたすみません。

日常でいらいらがうろうろとつきまとっていたため、非日常へと逃げたくもがいていました。結局日常にもどってきましたけどね。

 

引き寄せの法則って聞いたことありますでしょうか?

些細なことでイライラしていました。

なにをやってもうまくいかずイライラしていました。

 

これ引き寄せてました。

まだマイナスの引き寄せから抜け出せたとは思ってないですが、なんとかしなければとプラスなことを考えて考えて考えています。

疲れる。

楽しくない。。

 

楽しいことを考える。

うまく行ったことを考える。

体調もいい方向へと向かうと思う😅

 

がんばらずにいきます

またいつかー